2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝してたら、眠れなくなった

遊んでばかりいないで、たまには家で、自分の時間を満喫するのはとてもよいね。 雨降りなんて最高。心は穏やか。 誰にも気を使わずにいられるって、楽だ。落ち着く。 部屋を徹底的に綺麗にしてから、美味しくて体にも良い料理を作り(体は答えてくれるよ、お…

求ムル

他人に求むること。 つまり私もそうありたいこと。 否定するだけで認めないのではなくて、相手の考えを認めてから自分の意見を言うということ。 否定してばかりで受け入れない人って、人としての偏差値を疑うよ。やられてやなことはやらない。これkihon!!!!

夏が終わる

CanCamからエビちゃん卒業ー!!わー。 わたしもAneCanにシフトしようと思いますた。 格好だけでも、出・来・る・女へ。久々にCanCam買ったんだけど、みゅうっていうモデルがいたよ…だーれーだーヨー。 昨日、MAQUIAも買ったので、9月に向けて、綺麗になりま…

折り返し

昨夜は品川でボーリング大会でした。 チームで四位。がんばった!男性陣が主にちょう頑張ってくれました。 夏休み明けのみほちゃんのチームの賞金を合わせて、みんなでジョナりたいと思います。みほちゃん、岐阜にケーキさんことウカイさんと鵜飼いみにいっ…

ヘルシンキ

この週末は、ヘアスプレーとかもめ食堂と、クラムボンのライブDVD「たゆたう」をみました。 ヘアスプレーは評判通り、楽しいミュージカル仕立て。ママ良いね〜。男のひとじゃんね!面白かったー。 かもめはというと、ここ数年来の大ヒットっ! フィンランドで…

カミングスーン

今週末は山か海に行きたい。 はやく北海道にも行きたい。そして帰ってきたくない。毎日暑すぎるよ。 思えば早いもので、八月ももう半ば。気分はまだ七月半ば。一週間経つの速すぎ。明日、金曜日ってマジですか。まだ水曜日くらいでもいいよ。お盆かぁ。お墓…

夜のはじまりはファンキーフルーツ

定時退社。 以前よりかなり厳しくなっていて、残業できなーいー。明日できることは明日しろって。 そんなにやることもなく残業しても最近は七時前にあがるけど。 今日はまさかの定時なのにドタバタ走って退社でした。18時には館内一斉消灯だし。徹底してる……

封をして開かないように おしつぶした

土曜日、例の先輩から電話があったのだけど、めんどくさかったので出なかった。 謝りメールを入れたら、江ノ島までドライブいこうってお誘いでした。そんなに近い仲ではないので、21時過ぎから誘うなよ、と思った。 昨日は、いまからヒルズに映画見に行かな…

不純な動機でごめんね

22時過ぎに目をつむったら、こんな時間だった…!! わーお。 無事シャワー浴びました。 金土日、ノンストップで遊ぶから月曜日がつらいんだなと思います。 原因は分かってるんだけどやめらんないの。仕事中に、白目やばいんだけど。 遊ぶために生きているから…

空虚なサクセス

大好きなダイアラーさんたちが、消えてゆくこの寂しさ…。 なんで、どうしてこんなことに…。 しかし!!応援してますので、いつでも帰ってきてね!! というわけでまとめてどーん。金曜日は…、えっと三時過ぎにメールで暑気払いという部長からの指令飲み会が入り…

会いたいと思った瞬間

あー!!!! エクステつけたい!! 思いっきり染めて巻いて、朝までコースで遊びたい。はじけたい。そんな気分。 渋谷集合かけて、飲みますかね。 昨夜は、21時に気絶したせいで、今日はちょう元気。早く帰れてるのに気絶多すぎ。なんで…? 今日からやることない…

前代未聞

お客さんと喧嘩になり、事実上のボイコットが今日から始まります…! 前代未聞らしいよ! 部長がこんなの初めてわくわくするー!とか言ってるんですけど。 来週は一斉に休み取れとか、仕事するな、とか言われてます…ちょ、えー!

トップシークレット

この熱しやすく冷めやすい性格なんとかしないとなぁ。 日々のすべては、寂しさを埋めるための暇つぶしです。 ひつまぶしです。 今日はママの誕生日だったから、おめでとうメール送信。 母は無印のことを「良品生活」と呼ぶので、なんだかややこしやー。そう…

パッションオレンジ

金曜夜は、ローラと基礎化粧品を見直そす話題で盛り上がった。わたしも成分の勉強したいな。でも、最近実感するのは、「思い込む」ことはだいじってことかな。安全な成分の化粧品でスキンケアして、さらにはイメトレすることがだいじなんだと思います。 でも…

うるおう、たゆたう

ねむいねむい、ちょうぜつ眠い。 今夜は、浴衣祭りですか。 神奈川新聞花火大会だったので、早めに退社。ぽんちゃん急いで花火大会でも行くの、って聞かれたよ。 まさか!!あんなひどい人混み突入できない。 いま帰り道なんだけど、着崩れた浴衣の子たちがい…