封をして開かないように おしつぶした

peacheek2008-08-12


土曜日、例の先輩から電話があったのだけど、めんどくさかったので出なかった。
謝りメールを入れたら、江ノ島までドライブいこうってお誘いでした。そんなに近い仲ではないので、21時過ぎから誘うなよ、と思った。
昨日は、いまからヒルズに映画見に行かない?迎えいくよってー
こっち明日仕事デスヨー!わたしそんなに暇人ジャナイヨー!
にぃにに話たら、気持ち悪いからもうメール返すんじゃないって言われました。
ええ、そうします。

お金持ってたら、女の子寄ってくると思ってる人ってどうしたらいいんだろうねー。
悪い人じゃないんだけど…