トップシークレット

peacheek2008-08-05


この熱しやすく冷めやすい性格なんとかしないとなぁ。


日々のすべては、寂しさを埋めるための暇つぶしです。
ひつまぶしです。


今日はママの誕生日だったから、おめでとうメール送信。
母は無印のことを「良品生活」と呼ぶので、なんだかややこしやー。

そうそう、日曜日の夜は、安室ちゃんのライブDVDとモーニング娘。のライブDVDを見てました。よっすぃーの2003年から2007年の劇的変化はなんだろう。こわいんだけど。
いまって、拒食症並みに痩せちゃってるけど、大丈夫なのかな?骨と皮だよ。


で、その夜は、優雅に胡蝶蘭のフラワーバスに入りました。贅沢って素敵。我が家はバリかラブホか、って一人つっこみでした。


来年あたりリゾートでゴージャスに過ごしたいな。冬あたりが良い。
あー思い出した。
イエモンのゴージャスっていう曲が好きだ。
ラメ入りの紅茶飲んで 僕たちはゴージャス。