2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からの48時間の詳細

昨日は、御殿場アウトレットまで連れてってもらいました。 静岡は晴れてると信じてたのに雨だし。静岡は関東だとか言ってる人に「静岡なら絶対晴れてるよ」って言ったらポジティブ過ぎるよねって言われました。 えー わたしからポジティブとったらどうなるの…

どんよーり

早起きして、抜歯後の消毒のため、歯医者さんとクリーニングへ。 今日は早速セシルのショートパンツとチュニック着てみた。接客されるとされただけ買ってしまう傾向があるから気をつけたいところ。 クリーニングにはスカートとかを出したのだけどプリーツが…

携帯更新が主です。

突然でしたが、空飛ぶアイスクリームもプライベートモードにし、しわよせ部もグループメンバーのみの閲覧にしてしまいました。メールをくださり心配してくださった方がいて、感無量です。申し訳ありません。 無事このページまでたどり着いて頂けたでしょうか…

mihimarise(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: mihimaru GT,古坂大魔王,九州男出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/05/28メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (23件) を見る 先日、購入。 絶頂集アーティスト: 椎名林檎,虐待グリコ…

久しぶりにパブリックに戻ってきました

こっそりサブアカ取得。 引き続き、見つけた方などはよろしくお願いします。 昨日は8時過ぎに気絶。 ラストフレンズ見れず、ちょっと凹んだ。 そういえば、実家のねこの赤ちゃんの名前は ”おこめ”になりました。 隣の家の猫の”玄米”も赤ちゃん1匹生んだそ…