会いたいと思った瞬間

あー!!!!
エクステつけたい!!
思いっきり染めて巻いて、朝までコースで遊びたい。はじけたい。そんな気分。
渋谷集合かけて、飲みますかね。


昨夜は、21時に気絶したせいで、今日はちょう元気。早く帰れてるのに気絶多すぎ。なんで…?
今日からやることないよ、どうしよう。

そういえば今朝、昨日作っておいたトマト煮を食べてから、メイクしようとしたら口の周り真っ赤で、拭いてて思い出した。よくご飯食べた後、口の周り汚してたのを拭いてもらってたなぁと。
涙でそうだよ。
どっかの社長に気に入られて娘とのお見合い話持ち掛けられたって。えーなによそれ。
断ったらしいけど。気が気じゃないよね。