2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間泥棒

きのう、今日ってメイクしたまま倒れ込んで朝を迎えてしまった。あーあ!やっちまったー。 疲れてるとかではなく、女子週間入ったもんで、眠くて駄目だわ。一分だけ、と目をつむったら朝の四時とかでビビるわ!!マジカヨー 誰か絶対時計の針動かしてるから!! …

輝いていた日々を胸に

メリハリだいじー。 というわけで、帰宅。今日は早帰り日なのだ。 おなかすいたので、いまからナッキーとごはん。 の前に、CanCam立ち読み。アプワイザー最近いい仕事してるよね。秋の新作ミニスカート超かわいいー!紫のチェックのミニスカートかわいいよ!…

宇宙でヒッチハイク

朝からロールケーキ食べたらちょう元気。 甘いものは活力になるね。 8月は忙しい。決定してます。早く終わらせて、時間つーくろ。 9月に夏休み。北海道行く予定。チケット買いました。暑いからこっちになんていらんないよ。

エスニック

明け方帰宅。 メイクオフして、海に行ったのでそのまま就寝。 海は相変わらず、暗くて怖かったけど、気持ちがすっきりした。ストレス解消法かも。 なんだかだるくて動けなかったので、矯正のワイヤーは来週に延期。 今は電車に揺られています。レイトショー…

夜明けとともに

今週末またワイヤーを取り替えるのに、今頃になってまた歯が痛い。 肉がかめなーいー!水曜日は早帰りでナッキー誘ってポニョ見に行こうと思ったのに、ポニョは彼氏と行く約束しちゃったんだってー残念。 水曜日は、仕事も波に乗りだして、六時半退社。家で…

夜はこれから

ただいまー! 美味しい中華を食べた後にBARで飲んで、帰宅。 久しぶりに楽しく酔えた。 なんか大学同じで学部違うけど面識はある人を、お似合いだよとかで紹介されそうになった。可愛い顔してた人だったけど、女が切れないって噂を耳にした記憶が。 さて、今…

今日はだいぶCanCam OLな格好です

大学の先輩からお食事のお誘いキター!! 学生の頃から株で儲けてて、今も無職。 新潟に引っ越しちゃうらしいんだよね。2010年には帰ってくるらしいけど。 築地にフグを食べにつれてってくれたり、ミッドタウンやドライブつれてってくれたりした。なんか聞きた…

戻らないミラージュ さよならをしなくちゃ

渋谷駅が変わりすぎてしまった。 近未来な駅と化してしまったのね。寂しいなぁ。 最近全然来ていなかったからなぁ。今週末は行こうかなぁ。 さっき寄ろうと思ったのに、よく使っていたトイレもなくなってしまっていた。 私がよく使っていたあの頃の渋谷駅は…

3日間なんてあっと言う間に過ぎてゆく

いま渋谷に向かい始めています。 昨日は、昼間の猛暑の中、畳の部屋でお昼も食べずに爆睡。 夕方、おいちゃんとママとひつまぶしとお刺身を食べに小料理屋さんに行きました。群馬でひつまぶし食べれる唯一のところ。うなぎおいしい。最強。 一足先に土用を満…

実家帰ってきてよかったー

・一昨日のこと。 一昨日は終電だったので、1時25分に実家の最寄り駅着。 深夜だったのに、幼なじみのえりりんが車で迎えに来てくれました。ありがとう。 家に着いたら子猫のオコメと初対面。kawaii!! 慣れるまで、誰こいつみたいな顔で見られて気まず…

はっちゃんに似てる。 けど、オコメくんです!!

work

いま、終電で帰省中です。 子猫たちが待ってるー!! 仕事の話。 旧人なので新人扱いされず。いきなり仕事任されてて、急遽期限が決まり、7末までに、なんと120画面の修正。 おま…! しかも設計書ないってどういうことー!!修正画面の作り方がちょう適当で困っ…

あせばむ

グレーとかが嫌いなので、好き嫌いがはっきりしていて人に誤解を与えるときがあるかもしれない。ある一定のラインを超えた仲じゃなければそんなこと言わないけど。 怒ってるんじゃなくて、こうしてほしいって嫌なところがあったら言うのって違うのかなぁ。 …

早帰り

漫喫にいる。 久々にネットして自分のブログを見た…! ちょうピンク全開水玉モードじゃんっ!!! なんじゃこれは。 ピンキーリングを買ってみた。 クラウンなかなか乙女チックでかわいい。 ミシャのパックが母親に大好評で、買ってきて!!ってうるさい。 …

聡明な生き方

G-mail取ったのにアドレスっていうか、アカウントを忘れてしまった…。 もうちょうばか。今日は絶望したよ。ヒトにも、やってたことにも。 設計書なしに手探りでやるという状態がいかにこわいか。でもやらなきゃいけないんですよ。ぷぅぷぅ。 というわけで、…

I Should be so lucky

金曜日、同期一人がクビとなった。 ショックだったけど、なるべくしてなったというか。社会はそんな甘くないというか。 でも、やっぱり寂しいよね。定時後、ビアガーデン。初ビアガーデン楽しかったなー。 赤と灰色のコントラストな夕空のもと、背の高い透明…

こんばんは

今夜はビアガーデンにきています! 初ビアガーデンで大人の階段上っちゃったよー。

矯正ダイエット

なんか目に見えて痩せたかな…。 鎖骨が出てきたっぽい。 会社の人に「なんか…痩せた?」って聞かれたしなぁ。 ワイヤーが入って歯がちょう痛いし、かつぜつ悪くて噛みまくり。 歯磨きまでもが痛くておかしいよ。 ヨーグルトとスープ系のものだけが味方。納豆…

コバルトブルー

遊ぶために生きています、こんばんは。 終電で帰宅、早起きしてお弁当作って出勤。 学生時代には出来なかったことが出来てしまう不思議! 25までは好き勝手に遊ぶって決めた。 母親が早く結婚しろってうるさい。田舎は、結婚が早いから。 24にもなると子供が…

おめでとうございました!

日曜日に静岡行った人が誕生日だったので、土曜日にマフィンを焼きました。ドライフルーツ入り。次はパンとかアップルパイとか焼いてみたいなー女の子っぽいこと久しぶりにしました。

よく長電話するわけですけど

母親ってすごすぎる。 まぁわたしはあなたには似てないけど、あなたから生まれたわけです。 でも、何でもお見通しすぎて気持ち悪い。 ブログ読んでるのかってくらいのこと知ってたりバレてたりして、もう恐怖です。 何者。 履歴たどって実は読んでたりして……

実体のない悲しみ

疲れた。 考えるのも悩むのも。 言ってもちっとも分かってもらえないって、結構辛いよ。 向こうは分かろうともしてないのかも、と思ったら一人相撲みたいでとても悲しくなった。 でも人間って、考えず、悩まず、には先に進めないんだよなー 人間ちょうめんど…

おはー

昨日はTSUTAYA半額だったので、平井堅と倖田來未とSuperflyの新しいアルバムを借りました。 当日返却ってけっこう忙しい。お弁当も作ったし、完璧! でもなんだか肩凝ってる。