折り返し

昨夜は品川でボーリング大会でした。
チームで四位。がんばった!男性陣が主にちょう頑張ってくれました。
夏休み明けのみほちゃんのチームの賞金を合わせて、みんなでジョナりたいと思います。

みほちゃん、岐阜にケーキさんことウカイさんと鵜飼いみにいったんだってー。洒落てるよねー。鵜飼いなんて生で見たことすらないわ。
しかし、昨日は二次会まで出て、しかも恐ろしいほどめっちゃ騒いだから疲れた…。途中の駅の電光掲示板見たら0:15とかで、おっまえ明日も仕事だよとびっくらこきました。
帰りの電車で美女があくびしながら空気食べてたのがちょう面白かった。ぱくぱくもぐもぐしてた!!!
脱毛話にも花が咲きました。私はヴィーナス4枚刃に感動してるレベルなので、もうちょっと毛と真剣に向き合いたいと思う。

あー楽しかった!!今日も頑張るぞー!!