夏が終わる

CanCamからエビちゃん卒業ー!!わー。
わたしもAneCanにシフトしようと思いますた。
格好だけでも、出・来・る・女へ。

久々にCanCam買ったんだけど、みゅうっていうモデルがいたよ…だーれーだーヨー。
昨日、MAQUIAも買ったので、9月に向けて、綺麗になりますよー。

秋は欲しいものや、行きたいところもいっぱいで困っちゃうなぁ。会いたい人もいっぱいだーよー!
今週の木曜日は、大学の同じクラスだった子から集合メールがあって、集まる予定なんだが、なんでいかんせん木曜日なんだおまえら…。
たぶん行けないよ…。

渋谷といえば!行きたいのに、毎週行けてないのです…。
いきたいいきたいいきたい。おいしいあまーいドーナツが食べたいよ!! そろそろゆうすけくんにも会って互いの近況報告したいです。
会いたい人、ひとりひとりに会えると良いな。

昨日はというと、ららぽーと横浜でスーパクリングワインと、トマト缶を購入しました。そういえば!アスティがドンキで980円で、売り切れてたから次回行ったら絶対に買う!
今朝は、ううあを聞きながらサルサソースを使った料理をしました。大豆大好きなんで、最近マイブームは豆料理開発。出汁巻き卵も作ってみたが、ふわふわだがしょぱかった。

そんな感じで今日は雨だったので、同期から借りたハムナプトラ1と2を見てました。ミイラちょうこわい。
水曜日は、デトロイトメタルシティ見に行きたい。
誰か一緒に行きませんかー!?