不純な動機でごめんね

22時過ぎに目をつむったら、こんな時間だった…!!
わーお。
無事シャワー浴びました。
金土日、ノンストップで遊ぶから月曜日がつらいんだなと思います。
原因は分かってるんだけどやめらんないの。仕事中に、白目やばいんだけど。
遊ぶために生きているからそれはいいんだけど。いやよくないけど。


今日、帰りの電車の中でわたしの青春こと吉井和哉のことを考えていたら、夢に、かなり似てるひとで名前が392、ミクニって読むひとがそっくりな声でデビューするっていう夢を見た。ややこしやー。


パンチドランカーが聞きたくなって、こんな夜明けに聴いているよ。懐かしい。もう10年前。じゅうねん…まえ…!!



北海道行くのに、お金がない。貯めなきゃ貯めなきゃ。
北海道に行ったら、死ぬほどうまい回転寿司と美瑛と富良野と動物園に行きたい。
今までに味わったことのない心が洗われるような感動を、また美瑛のパノラマと夕日で味わいたい。そしてまたチーズを作りたいな。たのしみー!!
しかし、なんかちょうアクティブなことを考えられてて、川下りプランが実行させられそうで怖い。川下りておい。
お、溺れる…!!



今、にぃにが東京にいたら、100パーセント一緒に暮らしていた。やっぱり一人暮らしは自由だけど、ちょう自由すぎて、さーびーしーいー!大学時代べったり一緒にいすぎたなぁ。
ナッキーは同棲していて羨ましい。
はあ。