空虚なサクセス

大好きなダイアラーさんたちが、消えてゆくこの寂しさ…。
なんで、どうしてこんなことに…。
しかし!!応援してますので、いつでも帰ってきてね!!




というわけでまとめてどーん。

金曜日は…、えっと三時過ぎにメールで暑気払いという部長からの指令飲み会が入り、半ば強制的に参加させられたのだった。もうちょうやだったけど、席がラッキーだったのが救い。だが、部長にカラオケに誘われ、連れてゆかれそうになった。焦った。
おっさん相手って何歌えばいいん…。演歌とか古い歌とかなんか…。
金曜日の嫌な飲み会ほど、怒りのあまりの悲しみっていうか、しんどさったらないよね。拒絶反応からなのか、後頭部の頭痛発生で吐き気が…。
仕事の沿線上みたいなお付き合い飲み会で、締めの挨拶を急に、ほんとに急にふられて焦った。なんでわたしが…。
乗り切ったけどさぁ。
もっと早く言えよなにごとも!!!!!バカなの?
花金なんだからみんなデートとか予定あるっつの。


そんな感じで帰宅後22時近くから遊びに出かけて、泊まったから朝五時くらいに就寝…。 金曜日だいすきだよ。
で、土曜日はムーミンカフェかアウトレットへ行こうと思ってて、アウトレットへ。なにしたっけなぁ、あんまり覚えてない。
食材とボトルシャンパンをカルディで買って、家でマカロニを茹でて、大豆とかトマトとか肉とか野菜を煮込んでとろけるチーズのせて、シャンパンで乾杯して、一瓶開けてしまったんだ。そのあとの記憶なくて、気づいたら、朝だった。
千と千尋の神隠しが見たくなって、DVDを引っ張りだして、上映中に記憶、喪失した。




日曜日は、夕方からヤマダ電気で、パソコンとAQUOSを繋げるためのコードを買いに行った。電気屋さんって楽しいよねー。
そのあと港北まで出て、びっくり寿司でお寿司。おいしかったけど、わさびと値段にびっくりした。次回からは、絶対さびぬき!!!!!!
しかし思うのは、何でこの世にわさびなんてあるんだろうってことです。