昼寝してたら、眠れなくなった

遊んでばかりいないで、たまには家で、自分の時間を満喫するのはとてもよいね。 雨降りなんて最高。心は穏やか。 誰にも気を使わずにいられるって、楽だ。落ち着く。 部屋を徹底的に綺麗にしてから、美味しくて体にも良い料理を作り(体は答えてくれるよ、お…

求ムル

他人に求むること。 つまり私もそうありたいこと。 否定するだけで認めないのではなくて、相手の考えを認めてから自分の意見を言うということ。 否定してばかりで受け入れない人って、人としての偏差値を疑うよ。やられてやなことはやらない。これkihon!!!!

夏が終わる

CanCamからエビちゃん卒業ー!!わー。 わたしもAneCanにシフトしようと思いますた。 格好だけでも、出・来・る・女へ。久々にCanCam買ったんだけど、みゅうっていうモデルがいたよ…だーれーだーヨー。 昨日、MAQUIAも買ったので、9月に向けて、綺麗になりま…

折り返し

昨夜は品川でボーリング大会でした。 チームで四位。がんばった!男性陣が主にちょう頑張ってくれました。 夏休み明けのみほちゃんのチームの賞金を合わせて、みんなでジョナりたいと思います。みほちゃん、岐阜にケーキさんことウカイさんと鵜飼いみにいっ…

ヘルシンキ

この週末は、ヘアスプレーとかもめ食堂と、クラムボンのライブDVD「たゆたう」をみました。 ヘアスプレーは評判通り、楽しいミュージカル仕立て。ママ良いね〜。男のひとじゃんね!面白かったー。 かもめはというと、ここ数年来の大ヒットっ! フィンランドで…

カミングスーン

今週末は山か海に行きたい。 はやく北海道にも行きたい。そして帰ってきたくない。毎日暑すぎるよ。 思えば早いもので、八月ももう半ば。気分はまだ七月半ば。一週間経つの速すぎ。明日、金曜日ってマジですか。まだ水曜日くらいでもいいよ。お盆かぁ。お墓…

夜のはじまりはファンキーフルーツ

定時退社。 以前よりかなり厳しくなっていて、残業できなーいー。明日できることは明日しろって。 そんなにやることもなく残業しても最近は七時前にあがるけど。 今日はまさかの定時なのにドタバタ走って退社でした。18時には館内一斉消灯だし。徹底してる……

封をして開かないように おしつぶした

土曜日、例の先輩から電話があったのだけど、めんどくさかったので出なかった。 謝りメールを入れたら、江ノ島までドライブいこうってお誘いでした。そんなに近い仲ではないので、21時過ぎから誘うなよ、と思った。 昨日は、いまからヒルズに映画見に行かな…

不純な動機でごめんね

22時過ぎに目をつむったら、こんな時間だった…!! わーお。 無事シャワー浴びました。 金土日、ノンストップで遊ぶから月曜日がつらいんだなと思います。 原因は分かってるんだけどやめらんないの。仕事中に、白目やばいんだけど。 遊ぶために生きているから…

空虚なサクセス

大好きなダイアラーさんたちが、消えてゆくこの寂しさ…。 なんで、どうしてこんなことに…。 しかし!!応援してますので、いつでも帰ってきてね!! というわけでまとめてどーん。金曜日は…、えっと三時過ぎにメールで暑気払いという部長からの指令飲み会が入り…

会いたいと思った瞬間

あー!!!! エクステつけたい!! 思いっきり染めて巻いて、朝までコースで遊びたい。はじけたい。そんな気分。 渋谷集合かけて、飲みますかね。 昨夜は、21時に気絶したせいで、今日はちょう元気。早く帰れてるのに気絶多すぎ。なんで…? 今日からやることない…

前代未聞

お客さんと喧嘩になり、事実上のボイコットが今日から始まります…! 前代未聞らしいよ! 部長がこんなの初めてわくわくするー!とか言ってるんですけど。 来週は一斉に休み取れとか、仕事するな、とか言われてます…ちょ、えー!

トップシークレット

この熱しやすく冷めやすい性格なんとかしないとなぁ。 日々のすべては、寂しさを埋めるための暇つぶしです。 ひつまぶしです。 今日はママの誕生日だったから、おめでとうメール送信。 母は無印のことを「良品生活」と呼ぶので、なんだかややこしやー。そう…

パッションオレンジ

金曜夜は、ローラと基礎化粧品を見直そす話題で盛り上がった。わたしも成分の勉強したいな。でも、最近実感するのは、「思い込む」ことはだいじってことかな。安全な成分の化粧品でスキンケアして、さらにはイメトレすることがだいじなんだと思います。 でも…

うるおう、たゆたう

ねむいねむい、ちょうぜつ眠い。 今夜は、浴衣祭りですか。 神奈川新聞花火大会だったので、早めに退社。ぽんちゃん急いで花火大会でも行くの、って聞かれたよ。 まさか!!あんなひどい人混み突入できない。 いま帰り道なんだけど、着崩れた浴衣の子たちがい…

時間泥棒

きのう、今日ってメイクしたまま倒れ込んで朝を迎えてしまった。あーあ!やっちまったー。 疲れてるとかではなく、女子週間入ったもんで、眠くて駄目だわ。一分だけ、と目をつむったら朝の四時とかでビビるわ!!マジカヨー 誰か絶対時計の針動かしてるから!! …

輝いていた日々を胸に

メリハリだいじー。 というわけで、帰宅。今日は早帰り日なのだ。 おなかすいたので、いまからナッキーとごはん。 の前に、CanCam立ち読み。アプワイザー最近いい仕事してるよね。秋の新作ミニスカート超かわいいー!紫のチェックのミニスカートかわいいよ!…

宇宙でヒッチハイク

朝からロールケーキ食べたらちょう元気。 甘いものは活力になるね。 8月は忙しい。決定してます。早く終わらせて、時間つーくろ。 9月に夏休み。北海道行く予定。チケット買いました。暑いからこっちになんていらんないよ。

エスニック

明け方帰宅。 メイクオフして、海に行ったのでそのまま就寝。 海は相変わらず、暗くて怖かったけど、気持ちがすっきりした。ストレス解消法かも。 なんだかだるくて動けなかったので、矯正のワイヤーは来週に延期。 今は電車に揺られています。レイトショー…

夜明けとともに

今週末またワイヤーを取り替えるのに、今頃になってまた歯が痛い。 肉がかめなーいー!水曜日は早帰りでナッキー誘ってポニョ見に行こうと思ったのに、ポニョは彼氏と行く約束しちゃったんだってー残念。 水曜日は、仕事も波に乗りだして、六時半退社。家で…

夜はこれから

ただいまー! 美味しい中華を食べた後にBARで飲んで、帰宅。 久しぶりに楽しく酔えた。 なんか大学同じで学部違うけど面識はある人を、お似合いだよとかで紹介されそうになった。可愛い顔してた人だったけど、女が切れないって噂を耳にした記憶が。 さて、今…

今日はだいぶCanCam OLな格好です

大学の先輩からお食事のお誘いキター!! 学生の頃から株で儲けてて、今も無職。 新潟に引っ越しちゃうらしいんだよね。2010年には帰ってくるらしいけど。 築地にフグを食べにつれてってくれたり、ミッドタウンやドライブつれてってくれたりした。なんか聞きた…

戻らないミラージュ さよならをしなくちゃ

渋谷駅が変わりすぎてしまった。 近未来な駅と化してしまったのね。寂しいなぁ。 最近全然来ていなかったからなぁ。今週末は行こうかなぁ。 さっき寄ろうと思ったのに、よく使っていたトイレもなくなってしまっていた。 私がよく使っていたあの頃の渋谷駅は…

3日間なんてあっと言う間に過ぎてゆく

いま渋谷に向かい始めています。 昨日は、昼間の猛暑の中、畳の部屋でお昼も食べずに爆睡。 夕方、おいちゃんとママとひつまぶしとお刺身を食べに小料理屋さんに行きました。群馬でひつまぶし食べれる唯一のところ。うなぎおいしい。最強。 一足先に土用を満…

実家帰ってきてよかったー

・一昨日のこと。 一昨日は終電だったので、1時25分に実家の最寄り駅着。 深夜だったのに、幼なじみのえりりんが車で迎えに来てくれました。ありがとう。 家に着いたら子猫のオコメと初対面。kawaii!! 慣れるまで、誰こいつみたいな顔で見られて気まず…

はっちゃんに似てる。 けど、オコメくんです!!

work

いま、終電で帰省中です。 子猫たちが待ってるー!! 仕事の話。 旧人なので新人扱いされず。いきなり仕事任されてて、急遽期限が決まり、7末までに、なんと120画面の修正。 おま…! しかも設計書ないってどういうことー!!修正画面の作り方がちょう適当で困っ…

あせばむ

グレーとかが嫌いなので、好き嫌いがはっきりしていて人に誤解を与えるときがあるかもしれない。ある一定のラインを超えた仲じゃなければそんなこと言わないけど。 怒ってるんじゃなくて、こうしてほしいって嫌なところがあったら言うのって違うのかなぁ。 …

早帰り

漫喫にいる。 久々にネットして自分のブログを見た…! ちょうピンク全開水玉モードじゃんっ!!! なんじゃこれは。 ピンキーリングを買ってみた。 クラウンなかなか乙女チックでかわいい。 ミシャのパックが母親に大好評で、買ってきて!!ってうるさい。 …

聡明な生き方

G-mail取ったのにアドレスっていうか、アカウントを忘れてしまった…。 もうちょうばか。今日は絶望したよ。ヒトにも、やってたことにも。 設計書なしに手探りでやるという状態がいかにこわいか。でもやらなきゃいけないんですよ。ぷぅぷぅ。 というわけで、…