うるおう、たゆたう

ねむいねむい、ちょうぜつ眠い。
今夜は、浴衣祭りですか。
神奈川新聞花火大会だったので、早めに退社。ぽんちゃん急いで花火大会でも行くの、って聞かれたよ。
まさか!!あんなひどい人混み突入できない。
いま帰り道なんだけど、着崩れた浴衣の子たちがいっぱい。


今日は三ヶ月弱ぶりにローラと遊んでました。ローラは先日、卒論を出したそうで、九月に卒業できるそうです!おめでとうおめでとう。
彼女の日記更新が停止していたのは、卒論を執筆していたり、その他諸々です。

::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も大学時代を半分過ごした駅で飲んでいた。
思い出いっぱいのちょっとお洒落な街の駅がだいぶ変わろうとしていた。
だけどやっぱり私の中のそこはあのときの侭で、誰かを探してしまう癖が抜けない。 もう誰もいないのに。