夜のはじまりはファンキーフルーツ

定時退社。
以前よりかなり厳しくなっていて、残業できなーいー。明日できることは明日しろって。
そんなにやることもなく残業しても最近は七時前にあがるけど。
今日はまさかの定時なのにドタバタ走って退社でした。18時には館内一斉消灯だし。徹底してる…。

駅はおだかずまさのせいで大混雑。
まったくもって年齢層がバラバラでなんのイベントがあるのか分からなすぎて、ググっちゃった!!和正つえぇぇぇね!!人気あるなぁ。


昨日は泊まりにきてたので、あまり寝てないので今日は早寝するー!!
そういえばパソコンとAQUOSを繋げたよーわーいわーい。
安室ちゃんをきれいで大きな画面で拝めます。今日は何かDVDかりてこうかなー♪