I Should be so lucky

金曜日、同期一人がクビとなった。
ショックだったけど、なるべくしてなったというか。社会はそんな甘くないというか。
でも、やっぱり寂しいよね。

定時後、ビアガーデン。初ビアガーデン楽しかったなー。
赤と灰色のコントラストな夕空のもと、背の高い透明ビールサーバーがきてみんなで三時間ほど飲み騒ぐ。
帰りはわざとはぐれてトイレへ。みんなとは一本遅い電車に乗り込み、最寄りのカラオケでまた更に飲んで歌った。楽しい。
そのままうちにきて泊り。

土日はやりすぎの土日でした。 いろんな意味で。
自重しないとね。

月曜日、七時半まで残業。その後、そのまま待ち合わせてお夕飯。ホテルの中でパスタとピザとケーキ。月曜日から遊んでしまったなぁ。
でも、だから仕事頑張れるってのもある。遊ぶために生きているし、働いているのだもの。
今週末三連休はどこへいこうかなー。