3日間なんてあっと言う間に過ぎてゆく

いま渋谷に向かい始めています。
昨日は、昼間の猛暑の中、畳の部屋でお昼も食べずに爆睡。
夕方、おいちゃんとママとひつまぶしとお刺身を食べに小料理屋さんに行きました。群馬でひつまぶし食べれる唯一のところ。うなぎおいしい。最強。
一足先に土用を満喫したので、夏のりこえられる。

おいちゃんにお小遣いもらったから、また夜にはバーゲンに繰り出して、会社用の洋服を買いだめ。いっぱい買えたー。

帰宅後、トイレの便座下げてよ!信じらんない!とパパに注意してたら、ママも一緒に参戦してくれて心強かった。
結婚するなら、便座を下げてくれる人か、便座に座って用をたす人がいいです。


今日はオコメと遊びまくってたら、引っかかれまくって、そのまま疲れてお昼寝。オコメはカーテンとカーテンの間で寝ていて可愛かった。まーるくなってた。
みほちゃんに贈り物を贈った。明日、届いたら驚くだろうなぁ。
明日は、むぴこ(わざとトラバよけ→id/gran)に会いたいけど、残業だろうなぁ…。早めにあがれたら、向かいます。

バッグも夏用COACHの籠バックに変えてすっかり私の中でも梅雨明けです。
明日から仕事とか信じたくないです。