コバルトブルー

遊ぶために生きています、こんばんは。
終電で帰宅、早起きしてお弁当作って出勤。
学生時代には出来なかったことが出来てしまう不思議!


25までは好き勝手に遊ぶって決めた。
母親が早く結婚しろってうるさい。田舎は、結婚が早いから。
24にもなると子供がいる同級生ばかりだから、なんていうか、そういうね、まわりがそうだからあんたも早くしなさい、みたいなのやめてほしい。
都会は違うの。晩婚化なの。
しかも、早く実家に戻ってこいってうるさい。適当に働けばいいから実家にいなさい、みたいな。
いつか連れ戻されそうでこわいわー。


それから最近ほんと打たれ弱くなったって言うか、独りが嫌で嫌で仕方ない。昔はこんなんじゃなかったのに。家で独りだとメソメソするから、帰りたくないんだよね。
なんだろうね、これ。

仕事は…というと、前までバイトでやってたことだから、仕組み分かってるし、復習だし、なつかしいメンツとの再会で楽だし、楽しい。
でも…、同期に仕組みを教えてるのが私って…明らかにおかしいだろ!!なんかほったらかされてるし。
人に教えるのって結構大変なんだからな!!上の人…わかってんのかな。
今日は私も分からない仕組みを教えることとなり、同期ちゃんに可哀想なことしたなー。
発見と実験の繰り返しでした。おかげで身に付いたけど。
現場だとお客様のことを想像すると、あー!!ってひらめくので、研修より楽しい。