work

いま、終電で帰省中です。
子猫たちが待ってるー!!


仕事の話。
旧人なので新人扱いされず。いきなり仕事任されてて、急遽期限が決まり、7末までに、なんと120画面の修正。
おま…!
しかも設計書ないってどういうことー!!修正画面の作り方がちょう適当で困ってます。
連休前は残業したくなるから21時まで残って20画面終わらせました。
来週からはフルタイムでレイアウト修正。センスの問題となってくるので、デザインの仕事みたいで楽しい。
あときづいたこと。集中してるとおなか空かないんだね、びっくりした。
ただ頭はちょうポーッとしたけど。

仕事を切り上げた後、既に出来上がっていた先輩にご飯とお酒をおごってもらって終電に乗り込んだ次第です。
ただ今は埼玉県。地元の友達が迎えに来てくれることになりました☆