戻らないミラージュ さよならをしなくちゃ

peacheek2008-07-21


 渋谷駅が変わりすぎてしまった。
近未来な駅と化してしまったのね。寂しいなぁ。
最近全然来ていなかったからなぁ。今週末は行こうかなぁ。
さっき寄ろうと思ったのに、よく使っていたトイレもなくなってしまっていた。
私がよく使っていたあの頃の渋谷駅はなくなってしまったのだ。


最近気がついたことがある。
私が横浜に執着する理由。
いまでも大学のみんながいると思っていて、すぐに会えると思ってるから。
でももうみんないないんだよね。地元帰ったり、地方の支店に飛ばされたり。会える子なんて少数で、それなのに仕事で噛み合わなくて会えないのがほとんどだったりする。
なんかそんなことに今更気づいて、べつに執着する意味なんてもうないじゃんって思った。
遅すぎたかな。