夜明けとともに

今週末またワイヤーを取り替えるのに、今頃になってまた歯が痛い。
肉がかめなーいー!

水曜日は早帰りでナッキー誘ってポニョ見に行こうと思ったのに、ポニョは彼氏と行く約束しちゃったんだってー残念。
水曜日は、仕事も波に乗りだして、六時半退社。家でダラダラ。23時まで二時間カラオケして、泊まり。
地震の時間には、お弁当を作ったり、大豆とナスと鶏肉のトマト煮を作っていた。チーズのせて食べるとすごくおいしい。おすすめ!
イソフラボンばっかりとってる。美容にはよかです。


今朝もふつうに出勤して、ややナチュラルハイで仕事をこなす。過去最高の出来。予定より早くあがりそう。
次ステップは今以上に大変なのが不安だけど。確実に正確にこなしたいな。

明日というか今日はもう金曜日で、先輩と会う予定も入ってるから、ちょうがんばる…!!


そういえば、ここのところ、毎週末ナッキーからのお誘いを断ってる形となってるので、前みたく泊まりに招きたい。買い物いきたい。友達大切にしたい。