どんよーり

 早起きして、抜歯後の消毒のため、歯医者さんとクリーニングへ。
今日は早速セシルのショートパンツとチュニック着てみた。接客されるとされただけ買ってしまう傾向があるから気をつけたいところ。
クリーニングにはスカートとかを出したのだけどプリーツが五本以上あるだけで別料金なのね。高いー。

歯科では、会社の先輩に遭遇。親知らずが痛んで夜も眠れないらしくて大変そう。
私は軽傷虫歯発見されて憂鬱な気分に。


ほんとは歯科後に今日は、配属先の他社の先輩と遊ぶ予定だったんだけど、夜中に、「仕事で揉めていまだ残業中で、しかも泣いてて気持ちも落ち込んでいて、明日遊べないから延期したい」ってメールを受信。
わー…大丈夫かしら。
仕事で揉めたり泣いたりしたくないなー。
男勝りな性格っていうのはキャリアウーマンにはあって損はないのかもしれない。けど、時には仇となるのかもね。


そして、今日の夕方は、去年バイトに行ってたときの派遣さんたち(私以外みんな30歳以上)との久々の飲みがあったんだけど、頭痛でドタキャン。
というわけで、ずーっと家にいて洗濯と掃除とかしていた土曜日でした。
家事って意外と体力使うわ。