携帯更新が主です。

 突然でしたが、空飛ぶアイスクリームもプライベートモードにし、しわよせ部もグループメンバーのみの閲覧にしてしまいました。メールをくださり心配してくださった方がいて、感無量です。申し訳ありません。
無事このページまでたどり着いて頂けたでしょうか。
パブリック久々で緊張します。どきどき。

本日は同期ちゃんとバーゲンに行ってきました。
CECIL McBEEにて3着買って、仕事用のスカートを1着買っておしまーい。あぁ…散財。
しかしいつまで経っても渋谷大好きな私はマルキュー系から抜け出せません。ばかか。うわぁん…。

でも、ラフな格好もしたいと思ってるんですよ!!家着みたいなワンピースとかね。でもどうしても個性的なナチュラルな格好って妊婦向けに見えて仕方ないの。なんでだ…。


あー海いきたいよー。