昨日からの48時間の詳細

昨日は、御殿場アウトレットまで連れてってもらいました。
静岡は晴れてると信じてたのに雨だし。静岡は関東だとか言ってる人に「静岡なら絶対晴れてるよ」って言ったらポジティブ過ぎるよねって言われました。
えー
わたしからポジティブとったらどうなるのか。


御殿場は予想してたより広くて、歩き疲れたよ。
山からはたくさんの雲ができていたし。雲は山からできるんだよ!!知ってた!?

帰り道のフォリフォリにハートの可愛い指輪があって、でも高くて…でも超絶欲しくて…
でも買えなくて…
疲れもあって
明らかにしょんぼりして機嫌が悪くなっていたら、バレました。
自分でも単純すぎて、わかりやすい性格だと思います。
反省してます。うそ、してないです。



帰り道の高速で、あいぽっぽというよりトランスミッターの調子が悪いと思ったら、私自身が悪かったっていうね。アホすぎてもうどうしようもない。
海老名パーキングで、わたし鳥嫌いなのに雀が突進してきて、もうね殺す気かと。鳥の足ちょうきもちわるいよね。


しかも、なんかしらないけど、突然サトラレの意味について言い争いになって、私の思い込みは間違っていたわけだけど、かなりの勢いで煽られて、5年に一度くらいの度合いのイラっとがあり、本気で車から降りようかと思った。あれはないよ。

漫喫行って、気づいたらイラっとも治まって、雑誌読み漁ってあっという間の三時間。漫喫楽しい。
一切漫画なんて読まなかったけど。


で、0時までアメリカンなログハウスみたいなところでピザ食べて、帰宅。気絶せず、シャワー浴びて爆睡。
今日は配属でした。寝坊せず、ちゃんと行ったけど、学生だったら、自主休講だったのに社会人は大変ですよ。わたし大学生シンドロームかもと最近よく思うんだよね。毎日のように遊んでたあの頃に戻りたい。
大学生に戻りたい。人生であんなに楽しすぎて幸せな時期ってもうないのかな。


配属先では、見たことある人がいるよーとか言われ、まるでドッペルゲンガー扱いでした。ひどいわー。